Powered By Blogger

2011年3月29日火曜日

東京で桜開花

みなさん地震は大丈夫だったでしょうか?
最近テレビでは原発のニュースばかりやっていますね。

宮城や福島など東北の方は避難勧告が出てる地域もありますし
そうじゃなくてもまだ避難所生活をしてる人も多いかと思うと
すごく心苦しくなります・・・。
そう感じる人が多いせいか、大分普段通りの生活に戻ってきた関東でも
自粛ムードが続いてますよね。

そんな中、東京では桜の開花が観測されました。
昨年よりは6日遅いようですが例年並みのようです。
桜といえばお花見ですが、自重ムードが続く中ではそれも難しいかも
しれませんね・・・。
ですがあまり自粛ばかりしていると、経済が回らなくなってしまいそうです

被災地のことを思うのは大事なことですが 、あまり思い詰めすぎるのも
良くないので、ここらで少し息抜きが必要なんじゃないかと私は思います。




さくらの季節はいい曲が多いですよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿